風俗体験談

風俗体験談動画もあるよ♪

風俗体験談のサイトコンセプト

この「風俗体験談」は風俗の体験談と動画を紹介するサイトです。18歳未満の閲覧は禁止です。

18歳未満の方でどうしても見たい方は18歳になるまで少し待ってください。未成年の方はコチラから退場願います。

18歳以上で風俗体験談を見たい方は↓からコンテンツスタートです。

風俗体験談

風俗体験談

どれだけ年をとっても若い娘だけはやめられねぇ・・・。
ということで、ネット検索で見つけたお店です。
ノーパン制服というちょっと面白い趣向。
早速お店に電話です。
おおよそ到着できるであろう時間を伝えホテルへ向かいました。
ホテルで待っていると、おおよそ時間通りに女の子が現れました。
かなりレベル高かったですね(私の基準が低いかも)。
明るい感じで好感も持てます。
制服も似合ってましたね。
90分コース とんでもないデリヘルの話。
今回は指名をしました。
たいていデリヘルでフリーだと長時間待たされるか、化け物が出てきますからね。
とりあえず店に電話です。

電話の対応では、「○●ちゃんと■■ちゃんならすぐいけます」と。v HPの写真を見ると■■ちゃんは、結構タイプ、思わず「かわいい娘ですね」と。
すると「ええ、かなりかわいい娘です」と。
40分後、部屋のノックで、まずは男性が 「お待たせいました、指名料込みで12,000円です」 金を渡すと 「今、女の子を呼んできます」 待つこと5分部屋をノックする音が。v しかし、それが地獄への合図でした。
私は、自分で言うのもなんですが、温厚でやさしい紳士と言われています。
パネマジはかなり経験していますが、それでも怒ることはまずありません。
しかし、今回は、かなり怒り心頭です。
地雷を踏むと言いますが、そんななまやさしいレベルではありません。
さすがの温厚で女性には文句を言ったことの無い私が、声を荒げ 「写真とぜんぜん違う」 と言いましたよ。
すると 「プロのカメラマンがきれいに撮るから、だいぶ違って写ると」 のたまうではあーりませんか。
写真では、21歳の元キャバ嬢で、身長157センチ、スタイル抜群、しかし、実物はどう見ても35歳はゆうに超えて、
身長も165センチくらいのファットガール・・・ 80分 39000円 指名料、交通費モロモロ含め 騙されたお話です。
ホームページをみて、女の子にはボカシがかかっているものの、綺麗で可愛い感じ。
しかも体験動画もある。
これは外れはないと思っていたのですが・・・・・。

デリヘルのお店PR 日本屈指の風俗地区「横浜」 みなとみらい地区が有名で港街のオシャレなイメージの強い横浜ですが、夜の街も熱い! そんな横浜の優良デリヘル店が「関内デリヘル」です。 熱くなった股間をさらにオーバーヒートさせてくれますよ。 店名:関内人妻ヒットパレード

電話をするとお兄さんが出ます。
場所は自分のマンションである事を告げると、大丈夫との事で,じゃあ女性は誰がいるの?となると、今殆ど出ていて一人しかいないとの事。
繁盛してるんやね?と思いました。
20分程待つと、マンション1階からピンポ〜〜ンとチャイムが鳴ります。
解錠ボタンを押すと5分ほどで部屋のチャイムが・・。
おじさんが一人立っていてお金を渡します。
すぐに女の子が目隠しをしたまま現れます。
手を引いて部屋に通すと、嬢が目隠し取っていいですか?返事も聞かずに外します。
え?そういうプレイの店じゃないの?と躊躇していると,ベットに押し倒され,全身ナメを開始します。
ディープキスからフェラまで丁寧にするのですが,口臭はひどいし、おでぶさんなので勃起もしない・・・。
イマラ屋本舗だけに、イマラをしようとすると,苦手だからできないとのこと。

お前何しに来たんだ?と思ってると本番の交渉をしてきます。
軽く拒否をし、時間も早めにお帰り願いました。
アンケートが有るのでアンケートにも書きましたが この店はどうも良い女の子はいなさそうですね。
というのも他の体験記を見てみるとやはり同じようなことが書かれているんですよね。
このお店はホームページから悪質店の判別が出来ないので風俗体験記を頼る方が良さそうです。
確かにパネマジも仕方ありません、年齢詐称もこの業界ですから3-5つは大目に見ています。
しかし、どう見ても別人で年齢も15歳はサバ読んでいますし、身長がまったく違う。
写真とは完全に別人であり、完全な確信犯です。

これで指名料を平然と受け取るとは。
しかし、悲しいことに愚息をくわえられると大きくなってしまい、抜かれてしまいました。
90分で無制限発射を謳っているにもかかわらず、発射したら、女性はさっさと自分でシャワーを浴び、帰りました。
もっとも、こんなひどい女性に何度もくわえられたらたまったものではありませんので、さっさと帰ってくれて助かりましたが。
料金を支払って、シャワーへと向かい、60分コースということもあってか、チャチャッと済ませてベッドに。 まずは私から。

若い肌はやはりいい。
触りながらキス。
若い子にありがちなキスを嫌がる感じも特になかったですね。
キスをしながら手で乳房や太もも、アソコを触ってあげます。
キスから乳首舐めにいき、そしてアソコ。
濡れ具合も悪くありません。
頃合いを見て、彼女の攻め。
キスから始まり、フェラへとお決まりの定番パターンではありますが、ちゃんとプレイをしてくれましたね。
69から素股へと移りましたが、素股でちょっと射精しづらかったので、手コキ+キスエンド乳首舐めで射精。
良いお店でした。
そういえばノーパンで来てくれていたけど、それを意識している間ありませんでしたね(笑)

風俗体験談サイトのコンテンツ紹介

風俗体験談
ホーム
風俗体験談のトップページです。
ソープ体験談
ソープの体験談です。泡姫との淡い思い出。
ホテヘル体験談
ホテヘルの体験談です。ラブホテルでいちゃいちゃしたよ♪
デリヘル体験談
デリヘルの体験談です。デリバリーされてきた美女とのムフフな体験談。
サイトマップ
風俗体験談のサイトマップページです。

Recommend

関内 風俗

新橋 口内射精

池袋 デリヘル 求人

アナルファック 動画

横浜 乳首舐め

↑ PAGE TOP